彼氏が「ポイントを使って割引された物」をクリスマスにプレゼントしようとしてた

pak73_kumasannonuigurumi20140531_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
男女の価値観の違いってどうしてもあるよね。

愚痴、ちょっとウーンとなった話。

今某お店で〇百円ごとにシール1枚プレゼントという企画がある。
規定の枚数集めると定価2千円のぬいぐるみが千円で買えるというもの。
私と彼氏はそのお店をよく利用するので簡単に集まる。

私はそのぬいぐるみが欲しかったので彼氏にも協力してもらいシールを集めた。
あっという間にシールは貯まり千円でぬいぐるみを買った(もちろん自分のお金で)けど…


彼氏が「それクリスマスプレゼントとして渡そうと思った」って。

プレゼントの値段は気にしない、
過去にも私のリクエストで千円ちょっとのぬいぐるみ買ってもらったし。

今年も千円前後のぬいぐるみをリクエストしようと思ってた。

ただ「2人でお金かけて集めたポイントを使って割引された物」をプレゼントしようとしてたのを知って
なんとも言えない気持ちになった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼