【これは衝撃!!】元フィギュア村主がヌードになったワケとは!?極貧生活をTV告白!!

03

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃村主章枝さん、テレビ出てないよね・・・
何してるのかな?やっぱりコーチとか?
太郎
それがね・・・
村主さんがヌードになったワケは極貧生活をしてるからなんだって!!
ええええええ!?
いったい村主章枝に何があったの!?
元日本フィギュアスケート界のスターで、「氷上の女優(アクトレス)」と呼ばれた村主章枝(すぐり・ふみえ)さん(35)の今の生活が、悲惨過ぎると話題になっている。

年収は普通のOLよりも少なく、地方のホテルを転々としながら食事はコンビニのサラダだけで済ますことが殆どという極貧生活。
人前への露出はというと、週刊誌のヌードグラビアに登場したり、バイセクシャル(両性愛)を公言し、性別を超えた恋愛を訴える講演会に出たりしているのだという。

ネット上では「なんでこうなった?」などと驚きが広がった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12380195/ 


↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク