「マンションの2階以上に住んでる人は気をつけて」自殺頭痛になる病気が怖過ぎた

photo0000-1223

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




群発頭痛って病気を知っているか?別名「自殺頭痛」とも呼ばれている。

お前らにも無関係じゃないから、知っておいた方がいい。

これから発症した俺の体験談を書かせてもらう。

4年前の7月。夜中の2時くらいだったと思う。

何の前触れもなく左目の眼球の奥とこめかみに、あり得ないほどの激痛を感じ、飛び起きた。

叫ぶことも出来ず、頭を抱えてうずくまっていると、左目から血がボタボタ垂れてきた。

眼球の奥の神経が破裂して、そこから血が流れてるんだと本気で思った。(実際はただの涙だったんだが)

それくらいの激痛だった。

だけどこの「激痛」は、始まりに過ぎず、5分たつ頃にはこれの倍ほどの「超激痛」に見舞われた。

・・俺が覚えているのはここまで。ここからは家族の話だ。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼