【衝撃事実】霊能者が語る自殺する人は◯◯を着たがる。これを知ると頭から離れられない

img_6371-600x400

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






高校の時の話

友達Aの兄で霊感体質のヒロさんに阿蘇の赤橋に連れて行かれた時のこと

ヒロさんには保育園の頃から世話になっていて、色んな体験をさせてもらってる

その中のひとつを

夏も終わりの8月30日。


肝だめしとして地元じゃ有名な自殺・心霊スポットの阿蘇の赤橋に連れて行かれた。

橋に着いたのが1時30分。

ヒロさん曰く「丁度いい時間やね!」らしい。

車から降りると、そこはすでに凍りつくような空気が流れていた。

きっと気のせいだとやせ我慢していると、突然Aが橋の方を指差しながら叫んだ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼