うちのアパートで騒ぐ頭のおかしい大学生&親と大喧嘩したわ

pak73_panchisareru20140321_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
学生アパート騒がしくても多少は仕方ないけど
愛美
あまりに非常識なのはほかの住人にも迷惑よね

しょぼい修羅場だけど、
3年くらい前に頭のおかしい大学生とその親と大喧嘩したわ

祖父が大家の学生アパートで簡単な管理人やりながら住んでるんだけど、
その年の夏に入ってきた大学生がとにかく頭がおかしかったんよ

朝の5時に大笑い始める、
休日に友達を呼んで4時まで騒ぐ、
オートロックの電源勝手に切って放置する


極めつけに地域のゴミ捨て場がすぐ横にあるんだけど、
そこにめがけて4階からゴミ袋を投げるっていうね…

当然他の入居者やご近所さんから苦情が来るんで
とりあえず本人の部屋に行くんだけど、
今までギャーギャー騒いでたのにインターホン鳴らすと
急にシーンとして無視



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼