家業を私が継いで順風満帆だと思っていた矢先、兄が出戻ってきた

ppu_huruioyashiki_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
愛美のところ、跡継ぎとか話し合うことある?
愛美
ない。っていうかお兄ちゃんにこの家任せられないってみんな言ってる

少しフェイク入れてあります。

私の実家は山間の田舎にあり、とある家業を営んでいる。
歴史も古い。

私には兄がいて、本来なら兄が家業を継ぐはずだったんだけど、
兄は家業を嫌がって逃げるように上京しちゃった。


で、苦肉の策で妹の私が父のお弟子さんと結婚し、
お弟子さんが婿養子に入ることで跡継ぎ問題を解決した。

私は小さいころから夫に憧れていたので、反対はしなかった。

兄が出ていった時点で私がお婿さんを取らなければいけないのは分かってたし、
それが夫なら嬉しいことだった。
夫も寡黙だけどおおらかで優しい人で、私に対して誠実に接してくれた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼