職場浮気してると思った新人を無視してたらパートクビになった

jchrxgefzsd_tp_vmr

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




愛美
どんな職場にもいそうなイジワルさんがなにか言いたいようですよ

職場浮気してると思ってた新人(A)を無視してたらパートクビになった

新人パートなのにベテラン既婚上司(B)とすぐに仲良くなって
業務終了しても残って二人でコソコソなんかしてるから
絶対に浮気してると思って同期や後輩に教えてまわってた

パート仲間やバイトの子が

「あの2人仲良いですもんねー」とか
「ベテランさんのお気に入りって感じだよね」

とか言うと
Bさんに憧れてた私としては面白くなかったから
Aの性格を悪く言ったり

「Aから言い寄ってるぽいよ」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼