車で走ってるとジョギング中の近所で有名な老害に絡まれてしまった!

a0001_000180_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
厄介な人
というのは
何処にでも必ず一人は
いるものです・・・。

近所で有名な老害に絡まれた・・・

私は最近引っ越してきたばかりで、
知らなかったのが運の尽きなのか。


仕事帰りで車を運転中、
1.5車線くらいの道でその老害に出会ってしまった。

対向車が来たので左側に寄せてすれ違っていると、
その後ろから道路の真ん中をジョギング?ウオーキング?
するじいさんが来た。

私がそのまま左側に寄せてすれ違おうとしたら、
急に私の車の前に立ちはだかり
「右側を走れ!道路は右側通行だ!」
と怒鳴ってきた。


いやいや、歩行者は一応右側通行らしいけど
車は左側通行だし対向車も次々来るし無理でしょ、
つーか歩道があるから歩道を行けよ、
と思い停車して待ってみた。

するとその老害は運転席側の窓をバンバン叩きながら
「おまえ日本人じゃないな?!違うだろ!あっちの奴等か?
日本は右側通行だ!ルール守れないなら出てけ!」
と暴れだした。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼