【納得】2位「川谷絵音」!1位は!? 天狗になっていると思う芸能人ランキング!!

e04de9e3

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃調子に乗って天狗になってる芸能人多くない?
太郎
オリラジのあっちゃんとかかなり天狗になってるよね・・・
最近は芸能ネタが豊富でワイドショーが盛り上がっています。盛り上がりの理由はネタそのもののインパクトもありますが、コメンテーターの過激な発言も注目を集めていますよね。
叩かれてついには休業に追い込まれるような人もいれば、自ら過激な発言をくり返して注目を浴びてもへっちゃらな人もいます。

しかし、上から目線や勘違い行動が目立ち、天狗になっている人もちらほら見かけるような……。
そこで、恋愛jpでは、「天狗になってるなと感じる芸能人は?」 といったアンケート調査を実施。気になる結果をランキング形式で発表したいと思います!

天狗になってるなと感じる芸能人は?

・1位:中田敦彦(オリエンタルラジオ)……19%(45人)
・2位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……14%(33人)
・3位:坂上忍……9%(20人)
・同率4位:広瀬すず……8%(19人)
・同率4位:ベッキー……8%(19人)
・6位:藤原紀香……7%(17人)
・7位:二階堂ふみ……5%(12人)
・8位:指原莉乃……5%(11人)
・9位:野村周平……4%(10人)
・10位:宮迫博之(雨上がり決死隊)……4%(9人)
※有効回答者数:232人/集計期間:2016年5月23日~2016年5月27日(恋愛jp調べ)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11582294/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼