旦那が某バレー選手に似ててプリンスといじられるようになったんだが。。。

430-700x464

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




旦那がロックオンされてた

うちの旦那は某男子バレーボール選手に似てる

嫁の私から見てもソックリで、
去年たまたまテレビで試合を見た時に写されたその姿を見た時は驚いた

一瞬の間があったあと、旦那と二人で大爆笑した

翌日から旦那は会社でイジられまくりな日が始まり、
あだ名はプリンスになったw

その頃から男子バレーの人気が凄まじいことになったのもあって
選手の知名度も急上昇、営業に行く先々で似てる似てると言われて
営業の成績も上がったらしい

そしてある日、旦那が隣町に飛び込みで営業に行ったんだけど、
そこにいたのがクレクレ女だった

どうやら熱狂的な選手のファンだったらしい

営業に行ってるので名刺を渡しているし、
当然旦那の名前も勤務先もバレてる

その日からクレクレ女は名刺に書いてあるアドレスめがけて
ジャカジャカとアピール開始


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼