某鉄道で特急のチケットを電話予約したけど酷い。次からは録音しながら電話しなきゃいけないわ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-05-10-05-17

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






東○鉄道で特急のチケットを電話予約したけど酷い

予約の際、チケット受取に必要なものが無いか聞くと

「ありません」

こちらはメモを取るつもりで
ペンと手帳まで出していて、間違いない。

「お名前と電話番号、日付でお引き換えしてますので~」
と言われ、そんなもんなのかと思った。


今日、受取に行くと駅員に予約番号が必要だと言われる。

予約番号は伝えられてないこと、
名前その他で引き換えると言われたのことを言うと

「お伝えしてないってことはぁ、ないと思うんですけど…」

お前のミスだろと言いたげな様子。

電話予約の日時と、対応してくれた人の名前まで出して、
確かにこう言われたと言っても

「でも~。」


言った言わないの水掛け論をしても仕方ないので、

「ではどうすればいいですか?この日のチケットを取りたいのですが」
と言うと

「もう一度電話予約して出直してください。」

「今、チケット見ていただく事はできないんですか?
(直接来る暇がなかったから電話予約しただけで、
本来は引換所でそういう業務をやっている)」

奥に引っ込んで、何やら相談し始める。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼