駐輪場で高校生が自転車をドミノ倒ししてた。女性が「直せよ」と声かけたけど「うっせーババア」とゲラゲラ笑う。

pak_tsunasima004_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




駅のホームで電車を待ってたら、
ホームから見える駐輪場で高校生たちが
自転車をドミノ倒ししてた

そのまま立ち去ろうとするので若い女性が
「直してけよ」
と声かけたけど、

高校生たちは
「うっせーババア!」
と叫んでゲラゲラ笑いだした

女性はすぐに高校生に歩み寄ると、高校生の手を掴み
「私がババアならあんたの親はクソババアとクソジジイだわ。
そのクソババアたちの細胞から産まれたあんたは何?
クソババアどもにケツ拭いてもらって餌もらって
高校行かせてもらってるあんたは何?」

女性は喋りながら高校生の腕を捻り上げてた
「で、私3月生まれなの。今18歳なの。
自分のことババアなんて自己紹介する人始めてみた」
と女子高生の方を向いた

そして
「ボサっとつったってねーで自転車かたせっつってんだよ!」
と一喝


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼