【やり過ぎ!】「水曜日のダウンタウン」クロちゃん救出企画中止に!!番組謝罪へ!!

Cb-qcHAUkAAnwIa

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






私、安田大サーカスのクロちゃん大好きなんだ!!
見た目と声のギャップもすごいし、あの子供のようなキャラが母性本能くすぐるんだ!!
太郎
そうなんだ(笑)
なんか「水曜日のダウンタウン」の企画「クロちゃん救出」が視聴者がの苦情で中止になったらしいよ?
ええええ!?
あの番組クロちゃんをいじり過ぎで問題あるんじゃないかと思ってたんだ!!
TBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が31日に行っていた企画「クロちゃん救出」が同日深夜、中止となった。同番組のツイッターが発表した。

同番組は31日の夕方から「クロちゃん、どこかに閉じ込められてもTwitterさえあれば助けてもらえる説」と題した企画を実施。
お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(39)をとあるマンションに閉じ込め、
クロちゃんのツイートだけを頼りにネットユーザーが探すというもの。クロちゃんは部屋の間取りや、電車が通る音が聞こえることなどをツイートしていた。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11587354/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼