赤ちゃんの指に傷跡が!この傷、何かわかりますか?気づかないと、大変なメッセージだった

12509386_10207180102852312_5058170700747505023_n

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






魔神
子供と大人では見える世界が違います。以前に紹介しましたが、子供には大人の酔っ払った時の顔が怖く見えたりします。
魔神
今回は赤ちゃんを持った親必見な内容です。
「また泣いている。」そう思っていたことが実は大変なことだったということもあります。
魔神
ある日赤ちゃんとお昼ご飯を食べていると当然泣き出します。あなたはいつものように赤ちゃんが泣いたらどう思いますか?
MASA
気にするけどいつものことかて思って泣き止むまで様子を見るくらいかな


image
[出典先:Facebook
魔神
この赤ちゃんが本人のモリー。
可愛らしいですね。
12509386_10207180102852312_5058170700747505023_n
[出典先:Facebook
魔神
この傷が何かわかりますか?
この日のお昼にモリーが泣き続けて、体温も上がっていたので、心配になり靴下を脱がすとこのような傷を発見

Facebook

魔神
これが実際のFacebookの投稿





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼