【賛否両論あるでしょうね!!】熊切あさ美がイイ女すぎると話題に!!天性の魔性ぶりに中村昌也もメロメロ!!

default_321f4e911c052fcd2c5fd94e877cbec9

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






熊切あさ美さん、なかなか幸せにならないね・・・
愛之助さんに捨てられたみたいだしね・・・
太郎
そうだよね・・・
その熊切あさ美がある番組でイイ女すぎると話題になってるんだって!!
ええええええ!?
男性心掴むの上手そうだもんね!!


11月30日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)で、タレントの熊切あさ美(36)が俳優の中村昌也(30)をメロメロ状態にした。

 ふたりの芸能人が1泊2日の”おためし同居生活”を行い、テレビで見せない素顔にクローズアップする同番組。
今回は矢口真里(33)と2013年に離婚し、現在「恋愛リハビリ中」だという中村と、
数々の男性芸能人との熱愛報道があり、「恋多き女」として世間を騒がせてきた熊切がデートをして一夜を共にすることになった。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12359377/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼