庭が駅の抜け道になってんだが、トイレ貸してと言う人が居たり、道路が出来たので塀建てたら嫌がらせされた。。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-13-26-04

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!




駅から徒歩10分の場所に住んでるんだけど、
うちの庭を通ると駅までショートカットできるからか
通行人が耐えなかった

看板を立ててもサクを設けても効果なし

ある日通行人の男性がトイレかしてくれませんかと来た

我が家は26と22の年頃の娘がいるし、
下着を部屋干ししてるところだったしで
「年頃の娘がいるので」と断った

すると顔を赤らめて
「20過ぎて何が年頃だ!そんなババアに興味あるか!」
とブチ切れて出ていった

ババアって、あんた50の私と大差無い見た目やない

なんで娘たちの年齢知ってるの

不快に思いながらもこんなことがあったと家族に告げ、
警察に相談もして、庭の通り抜けなんとかしようと話した翌日
長女がその男性に襲われた

ババアのくせに調子にのって俺を侮辱しやがって
俺が目をつけただけでもありがたく思え
と怒鳴りつけながら覆いかぶさってきたらしい

長女は振り払って全力疾走で帰宅

すぐ警察呼んだけど、
最後まで長女のことをババアの癖にと言い続けてた

家の庭を通るたび、
窓からときどき見える長女に目をつけていたらしい

築5年の新築だったけど怖すぎて引っ越した


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼