何考えてるの?40代の女子会に20代のイケメン呼びだした女が居たんだが。。。

vv9v9a3183_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
会社の飲み会、
なかなかややこしい
問題もありますよね(笑)

私は40代女性で会社員。

取引先や同業他社で仲良くなった女性社員が数人いて、
時々会社終わりで待ち合わせて飲みに行く。

皆30~40代。


先週末も、5人(A,B,C,D,私)で集まって居酒屋の個室で飲んでいた。

AとBは同じ会社の同僚で、Aとはよく飲みに行っていたが、
Bは今日が初の参加。

料理と酒が行き渡ったところで、Bがスマホを取り出して
「今から〇〇を呼んでいい?」

A「今日は他の会社の人もいるから、別の日にすれば?」


C、D、私の3人は○○さんとやらは知らない。

しかしBは「このところ○○と話してないからさ、いやな人じゃないから、ね」

私達3人がきょとんとしている間に、
Bは電話をかけて○○さんを呼びだした。

○○さんはBの部下で、20代独身男性イケメン、だそうだ。


私達も「ああ、イケメン部下さんを見せびらかしたいのか」
と内心で大人の納得。

○○さんどこにお住まいなのか、30分ほどで到着。

マジイケメン。

Bはにこにこして皆に紹介して、○○さんが着席した途端、
「でさ、この間の話の続きなんだけどね」
と、そこからBの一人舞台。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼