【賛否両論有りそう!!】フジ・亀山社長、明石家さんまに非難轟々!!SMAPファン「上から目線」「金儲け道具」の声!?

h_1

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




このようにSMAPメンバーと公私共に関わってきたさんまだが、ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ、8月20日放送)では解散について
「こうなるだろうとは思っていましたけど」と話し、翌週の放送でも「あんだけ長いことやってきたんやから“そりゃもう解散もあるやろ”っていう感じやねんけど」と、ファンの心情を無視したつれない物言いが批判の的になった。

ファンはネット上で「SMAPをネタに使わないで」などと悲痛な叫びを続けてきたが、本人には届いていないのか、今回もさんまの発言が物議を醸している。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12351120/ 

太郎
あちゃーーーーーー!!
その発言はファンにしたら許せない言葉だよね!!
そうだよね!!
自分が大物だからか知らないけど、ちょっとSMAPファンの事を考えて発言してほしいよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその声が本人に届いてないか、無視してるかその主張を続けるのがすごいよね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク