【衝撃】干されて消えた「とにかく明るい安村」の現在が悲惨すぎる・・・。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-30-19-04-11

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






出典:https://twitter.com/yasudebu
かるあ

「安心して下さい!履いてますよ!」
で売っている
とにかく明るい安村さん。

愛美
最近あまり
テレビで見なくなりましたよね?
かるあ

その原因の一つが
不倫騒動とも
言われています。

愛美
今年は芸能界では
多くの不倫報道がありました。
そんな中、
とにかく明るい安村さんも
ホテルから妻ではない女性と
出てきた所をスクープされました。


かるあ
幸い、他の不倫ニュースの
インパクトが強すぎた為、
とにかく明るい安村さんの不倫は
大きくは取り上げられなかったようですが。
愛美
この影響でテレビ業界からは
どうやら嫌われたようです。
かるあ
やっぱり芸能人は
イメージで売っていますしね。


愛美
9月には
ヘルニアで入院していた時期も。

かるあ

とにかく明るい安村さん
このままテレビから
「干される」のか…
と話題になっています。



お笑いタレント、とにかく明るい安村が今月24日、
都内で行われた『よしもと47シュフラン2017』開催発表会見に登場した。

今年3月に「週刊文春」(文藝春秋)で女性との不倫疑惑を報じられてから
約8カ月が経過したが、離婚には発展せず、現状について
「ラブラブではないですけど修復されましたよ」と報告。

そして「あれは……、浮気です」と白状し、
時間差で認めたことが世の女性の怒りを買っているようだ。


持病の椎間板ヘルニアが悪化したことで
9月末から2週間ほど入院生活を送った安村は、
ここ最近について
「祟りというか、腰を痛めて手術しました。
お医者さんから2カ月くらい“全裸ポーズ”を止められているので、今期絶望です」
と落ち込んでいる様子。

しかし、「流行語大賞が発表されますけど、
『ゲス不倫』とか『文春砲』とか入っていますから、
賞式に行こうかなと思っています」
と自虐ネタで挑んだ。

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161128-00010006-bjournal-ent



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼