化粧品のニオイが苦手で体調悪くなるんだが、「女だから我慢しろ」と言う人の神経がわからない。

ai_img_7672_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
化粧品や香水の匂い
苦手な人は
少なくなないかな
と思いますが・・・。

私は化粧の匂いが苦手で特に口紅と香水がダメ、
気分が悪くなって顔色が白くなることもある。


ただ体調に影響されるので元気なときには内心
「あー車酔いみたいで気持ち悪いな」
くらいで済む。

お医者様にもかかったが、重篤な症状でもないし
人工の香料に敏感で体調不良なだけなら
薬で抑えるよりにおいの元から遠ざかった対処が一番とのことで
特に通院もしていない。


顔色が白くなるって重篤じゃないの?
と尋ねたが
お医者様のいう重篤は
「意識不明になる」
「生命活動に支障が出る」
なので静養して元に戻る程度なら大丈夫だそう。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼