「死ぬまで人に話すつもりはない」ガチでこの世から消された友人。世の中闇が深い

ookawapin_546020140927112809_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






大学の時に同じ高校の奴がいた。

同じ高校だけど向こうは派手に遊んでいて、

俺は名無しのエキストラみたいな存在だったから会話したことは数える程。

大学で会っても目があったらあいさつするくらいで親しくはしてなかった。

んで、大学の二年の時にソイツは入学してきた一年の女子に、


何かストーカー的な事をして警察沙汰になりかけたらしい。

夏休みの間に示談がすんだらしく夏休み明けには普通に大学にいた。

ただ女の子の方は夏休みが明けてもしばらく休んでた。

ただその女の子の親は、

カタギの結構名の知れたちゃんとした企業なんだけど、



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼