【衝撃】不倫により離婚した乙武洋匡の現在が悲惨すぎる・・・。現状を赤裸々に告白!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-16-25-50

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






出典:https://twitter.com/h_ototake

かるあ
少し前に不倫騒動があった
乙武洋匡さん。
愛美
最終的には、妻との離婚を
余儀なくされました。
かるあ

そんな乙武洋匡さんが
現状を赤裸々に告白!

愛美
その内容について
ネットでも話題になっているので
ご紹介します。


「40歳、無職。貯金もだいぶなくなっちゃいました」


3月に不倫が報じられ、それが原因で9月に離婚し、
活動自粛中の作家、乙武洋匡氏(40)が27日、
フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。
9カ月ぶりに“地上波”復帰した。

ダウンタウンの松本人志(53)、タレントの東野幸治(49)、ヒロミ(51)ら
レギュラー陣が乙武氏の自宅を訪れ、インタビューした。


乙武氏は騒動後、3人の子供と会えていないことや、
「40歳、無職。貯金も、だいぶなくなっちゃいました」
などと現状を赤裸々に明かした。

すると松本から
「ツイッター、休んでるじゃないですか。ツイッター始めましょうよ。
このオンエアをきっかけに」
と呼びかけられる一幕も。

番組終了後には、3月23日以来となるツイッターを再開させた。


引用元:http://www.sankei.com/entertainments/news/161128/ent1611280005-n1.html

かるあ
一時期に比べ
かなり悲惨な状況に
なっているようですが。
愛美
自業自得だけどね!



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼