【衝撃事実!!】SMAP・中居は汚部屋に住んでいた!?

masahiro-nakai-transfers01

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






中居くん、なかなかいい女性と出会えないよね・・・
人間関係難しそうだもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
中居くんと仲がいい出川さんが、以前中居くんは汚部屋に住んでいたんだって!!
ええええええ!?
綺麗好きとかじゃないの!?


SMAP・中居正広といえば、「女性と長時間一緒にいられない」、「人を家に上げたくない」といった“結婚できない男”発言を繰り返す。

地元・神奈川県藤沢市時代の後輩であるRIP SLYME・SUは、中居のマンションに上がることが許された、数少ない友だちのひとり。
訪問する前は決まって、新しいスリッパを購入して、それを履いて部屋に上がるという。

中居の神経質ぶりは、相当な域に達している。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12343544/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼