【間違えなくアウト!!】落選でケンカ腰!?和田アキ子にNHK紅白“永久追放”の心配!!

maxresdefault

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






今年の紅白は驚きの選抜ばっかりだったね!!
やっと和田アキ子も落選したしね!!
太郎
そうだよね!!
和田アキ子が落選でケンカ腰になってて、NHK紅白永久追放もあり得るんだって!!
自業自得じゃない!!
売れてもないのに出させてもらって感謝しないといけないぐらいなのにさ!!


“アッコ落選”の余波がいまだに続いている。
 27日のワイドショーや情報バラエティーでも、今年のNHK紅白歌合戦に和田アキ子(66)が落選したことを軒並み取り上げたほど。

同じホリプロに所属する女医の西川史子は
「ホリプロ内はかなりザワザワしてます。アッコさんの功績を考えて、ちゃんと花道を飾ってあげるべき」とNHKを公然と批判。

どうやら、NHKとホリプロとの間に“しこり”ができるほど、今回の選考は揉めてしまったらしい。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12346179/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼