タバコを買おうとすると女の子が話し掛けて来る。なぜこの歳の子が。闇が深かった

hqdefault

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






私が大学生の頃。帰りにタバコを買おうと思って、足を止めたときのことでした。

6、7歳位の女の子がそばに寄ってきたのです。

hqdefault

出典先

「こんにちは」

私は変な子だなと思いましたが、一応「こんにちは」と返しました。

「なにしてるんですか」

「何って、タバコ買おうとしてるんだけど」

妙に話しかけてくるその子に、私はついそっけない態度で接していました。

私が財布を出しタバコを買い終えるまで、

その女の子は「いい天気ですね」とか、「何年生ですか」とか、話しかけ続けてきました。

私は適当に答えていました。


私がそこを離れようとすると、

その子は「お母さんが呼んでるから来てください」と言って、私の手を引っ張るのです。

私はいよいよおかしいと感じました。私に用があるとでも言うのでしょうか。

私はなんとか誤魔化して帰ろうとしましたが、

女の子はこちらを振り返りもせずに「呼んでますから」と言い続け、私を連れて行こうとするのです。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼