【衝撃】これが今の現実?28歳イケメン正社員(年収300万)が婚活した結果・・・なんと200人の女にフラれる!

a0790_000757_m

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ

悲しいけど
これが現実・・・。

愛美

28歳の正社員の男性が
「年収300万だけど
結婚して幸せになりたい」
と願い、婚活をしたものの
なんと200人の女性に
フラれてしまった
というから驚きです。

かるあ
以下、詳細です。


結婚を強く希望している男性を訪問しました。
千葉県に在住している田村翔さん(仮名)、28歳。
中小企業で正規社員として勤務されてます。

田村さんの思いは裏切られました。
これまで200件近くお見合いを 申し込みましたが
返事は1人もなく、会うことすらできないのです。


田村さんは
「こっちはいくら会ってみたいと思っても、
向こうから拒否されるので否定された気分になる。
自分に魅力がないのかなあ、とか」
と考えてしまうと語ります。

結婚相手を探し続けている田村さん。
年収は同年代で平均的な300万円ほどで、
今の仕事につく前は非正規雇用だったため、
貯金はほとんどありません。


女性にとって相手の経済力が大事な条件であるのに対し、
男性は安らぎなどを大切だと感じています。

多くの女性が望む年収は「600万円以上」。
しかし、その条件に見合う男性は、
20代半ばから30代半ばの4%ほどに過ぎません。

先行きが見通せないなか、
女性が安定を求める傾向が強まっているのです。


婚活中の女性は
「ぜいたくをしたいわけではなく、
日常的な生活という部分で暮らせるぐらいは必要と考えている」
ということです。

「自分に年収があと50万、100万あれば違うのかもしれないが、
現実も過去も変えられないのでしょうがない。
だって、収入は増やそうと思っても増やせるものでもないし」
と語る田村さん。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480149980/


かるあ
なんだか切なく
なってきました。
愛美
年収600万以上を
求める女性が多数の中
20〜30代で
その条件を満たしている
男性が4%しかいない
という時点で、
なかなか成立は
難しくなりますよね。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼