母親に子供の時の写真も、卒業証書も実家にあった私物も全て処分された

mrpak160323490i9a4879_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
小さいころ、お母さんに部屋を勝手に掃除されて大事なアクセサリー捨てられてめっちゃショックだったことあるわ。
愛美
私もマンガ捨てられて泣いたわー

母親に卒業アルバムを捨てられました。

子供の時の写真も、卒業証書も実家にあった私物も全て引っ越しの際に処分されました。

「私がちゃんと確認しなかったのが悪い」と言いつつ
「業者に任せていたから仕方ない」など反省している様子はありません。


私が指摘したのは

・なぜ黙って私物を捨てたのか、身内であっても人の物を勝手に捨てるのは
許される事ではないと理解しているか

・なぜ黙って引っ越しをして引っ越し後も直接私に報告しなかったのか、
他人から引っ越ししたと聞かされた時の私の気持ちが分かるか
引っ越し直後ならまだ業者も処分していなかったかも知れないのに



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼