15年来の友人が狂った。とあるキャラクターに本気で恋をして…

mrn112_kanashiinamida_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
アニメやゲームのキャラでお気に入りのってある?
愛美
ふ●っしーかな笑

15年来の友人が狂ったこと。

狂ったというのは言い過ぎなのかもしれないけど、
私からしてみたら頭おかしいとしか思えなくなった。

とあるゲーム?アニメ?のキャラクターに本気で恋をして、同担拒否なんだそうだ。


同担拒否とかいう言葉自体がもう意味わからなくて、
同じ人のこと好き同士なら仲良くすればと聞くと
キャラクターの解釈が違う人とは話したくないのだとと言われた。

例えば、りんごを貰ってありがとうとそのキャラクターが言ったとき、
「りんごをもらって嬉しい」と「りんごをもらえたことが嬉しい」で
台詞の意味合いが違うから
そこの解釈が違う人間とは仲良くなれないという事だった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼