友達A、Bとランチ。トイレに行ったらAが私の悪口を言ってた。

mr61d1a52fe4e9789e51a0f5b298b6ea71_s

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
なんでも悪い方向にとらえるネガティブ思考の人って一緒にいて疲れる
愛美
気まずい空気にするの得意なキャラね。いるいる!

10年ぐらい前に同居の義父が亡くなってからは、夫婦二人暮らしになって
その家を2年前に建て直した。
たまたま同じタイミングで4回目の車検だったので夫の車を買い替えた。

その時、夫50歳、私49歳。


先日、友達A、Bとランチの約束で待ち合わせしてた。

いつも来た人から店に入って待ってるんだが、
その日は私が一番最初に到着してて、席に着く前にトイレに行ったんだ。

で、出ようとしたら友達の声が聞こえてて、
どうやらトイレに近い席に座ったらしいんだが
私の名前が聞こえたので私の話?と思わず足を止めた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼