ずっと好きだった男性が結婚した。でも奥さんは全然綺麗な人じゃなかった。

mryuka160113394304_tp_v


かるあ
憧れの人が結婚するって聞いてどう思う?
愛美
付き合ってたわけでもないなら、あー残念!って思うくらいかな。

なかなか気持ちの整理がつかないので愚痴らせて欲しい

私は新卒入社4年目

会社に、入社してすぐの頃からずっと好きな人(Aさん)がいる
Aさんとは同じ部署で、入社してすぐに好きになった

Aさんは玉鉄似のイケメンで、仕事が出来て、穏やかで優しくて、
この世にこんな素敵な人が存在するのかって衝撃を受けた


それなりに大きな会社で、でも私はなけなしのコネをはたいてなんとか滑り込んだだけで
何もかも優れているAさんとはスペックが違いすぎるし
Aさんには絶対に素敵な彼女が居るんだろうと思って

告白するどころか、ちょっとでもお近づきになる事すらおこがましいと考えてた
Aさんのような素敵な人が身近に居て、憧れていられるだけで幸せだった