駐輪禁止の所で一旦停めて店員を呼ぼうとしたら老人に「駐輪だめ」と注意された。

mrpak57_jitensyaokarerusibuya_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
こっちの事情も知らないのに一方的に自分の意見を言ってくる見ず知らずの人。なんか腑に落ちないよね。そんな日常あるあるの話。

本当にしょうもない愚痴なんだけどイオンみたいなところでのこと
もしかしたら自分が悪いかも

出入り口のすぐ近くに自転車屋が入ってて、自転車屋専用の出入り口もあり、
修理してもらいたい自転車はそこから入れる

自転車を修理してもらいたくて持って行った


自転車屋の目の前は駐輪禁止の紙が貼ってあるんだけど、
一旦そこに停めて自転車屋専用の出入り口から入って店員さんを呼ぼうとしたら
(勝手に持って入っていいのか分からなかったから)
通りかかった老夫婦の旦那さんの方が
「そこは駐輪だめだよー」
みたいなことを言ってきた

「いや、自転車直してもらいたくて今から店員さんを呼ぶんですー」
って言い終わらないうちに、その言葉も全く聞かずに歩きながら



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼