【納得】ベッキーとの共演NGタレント続出!! ネット上では「絡みづらそう」「金スマ出演者も不憫」の声・・・

c13a9fac

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






太郎
ベッキー早く復帰してほしいんだけどね・・・
ベッキーの事ファンだもんね!!
でも共演NGの芸能人が多数出てるみたいだよ?
『ゲスの極み乙女。』川谷絵音さんとの不倫騒動が収束し、本格的な復帰へと動き出しているタレントのベッキーさん。

しかし、ベッキーさんの本格復帰の現状はうまくいっていない様子。
2016年5月29日、『TOCANA』に掲載された記事では、現在のベッキーさんを取り巻く環境について、
『ベッキーを擁護するタレントも叩かれるという異常事態。そのため、プロダクションによってはベッキーとは共演NGというところも多いようです』という芸能担当記者のコメントが紹介されています。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11581594/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼