【いったい何故!?】SMAP・草なぎ剛主演の1月期『嘘の戦争』、業界内で「まったく話題になっていない」謎!!

kusanagi3

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






これからSMAP解散したらみんなどうなっちゃうんだろうね・・・
来年草なぎくんとキムタクはドラマがあるでしょ?
太郎
そうだよね!!
でも草な君主演の1月期『嘘の戦争』は業界内でまったく話題になっていないんだって!!
ええええええ!?
なんで話題になってないの!?


来年1月期に放送開始となるSMAP・草なぎ剛の最新主演連ドラ『嘘の戦争』(フジテレビ系)。

業界内では、木村拓哉の主演作『A LIFE ~愛しき人~』(TBS系)に比べると、「まったくと言っていいほど話題になっていない」(芸能プロ関係者)という。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12337794/ 




↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼