親戚女「結婚します!朝6時50分に式あげるから参列してね」→無神経すぎじゃないか?

takebe_mujintou_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






愛美
記念日を大切にしたい
という気持ち、
分からないでも
ないのですが・・・。

新郎新婦が初めて出会ったのが数年前の6月18日の朝6:50(通勤途中で)

それだけの理由で、早朝6:50からの式+披露宴

披露宴の食事が朝食(8:00サーブ開始)なんて人生初めてだ


というか、こんな早朝に式を挙げさせてくれる会場があるなんてびっくりだよ

と思ってよくよく聞いたら新婦の勤務先=会場とかふざけてんのか新婦の上司も断れよ

この時間にどうしても来てほしいからと頼まれて、でもそんな時間から着付けしてくれる

美容室なんてないよ、会場側で手配してもらえないの?と言ったら

「自分でやりゃあいいじゃん?私、披露宴にはいつも自分でしていくし~」

と軽く言い放った馬鹿新婦





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼