紅白落選の和田アキ子「とっとと日本を後にする。(紅白)見たくない」そして最後に名言を・・・!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-11-45-39

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






出典:https://twitter.com/wadasoul2015

愛美
紅白の常連である
和田アキ子さん。
かるあ

そんなアッコさんが
今年はまさかの落選!

愛美
これにはネットも
ざわついていました。
かるあ
和田アキ子さん本人の
コメントを含む詳細は
以下となります。


大みそかの「第67回NHK紅白歌合戦」(後7時15分)に“落選”した歌手の和田アキ子(66)が
26日、自身がMCを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、
紅白について“生コメント”した。

発表された24日は雪が降ったことを垣花正アナ(44)から振られると、「この日は忘れられないですね」とぽつり。
「(大みそかに)アッコさんの歌が見られないのは残念ですね」と言われると「結果ですからね。うん、うん」と話した。

和田の落選を惜しむ芸能人の声の数々を紹介されると
「出川(哲朗)と松村邦洋からメールが来たけど『歌手・和田アキ子様』で来た」と明かした。


「正直な気持ちを言えば、言いたいことがいっぱいある。かつもう落ち着いているんです。
こんなに人が優しいと感じる私に戻してくれたことに感謝したい」と話した。
さらに「葛藤はあるけど、会社から『大人になれ!』と言われた。
『大人ですよ』と言ったけど、そのときに出したコメントが本当の気持ちです」と話して、
24日に事務所を通じて出したコメントをもう一度音読した。

さらに「毎日泣いたけど、早くほっといて欲しい。本心を言う気はないです、もう通過点ですから…。
でも今回は(紅白を)見たくない。とっとと海外に行きたい。NHKはスクランブルをかけて欲しい」
と冒頭の約16分にわたって、自身の紅白落選ネタに触れ、
最後は「和田アキ子は不滅ですっ、フッ、フッ」と照れながら締めた。

引用元:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161126-OHT1T50022.html?from=rss&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼