藤原紀香、福島のM7.4地震でまた「余計な一言」!?揺るがない炎上体質!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-9-31-57

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ

女優の藤原紀香さんが、
22日に起きた
福島のM7.4地震で、
またしても批判を浴びている
との事。

愛美

その理由は?

かるあ
藤原紀香さんは
ブログで現地の人々を慮る
文面をつづったのですが
その後に夫の公演について
書いたそうです。


愛美
その最後の一文が
余計な一言として
炎上している訳ですね。
かるあ

「旦那の宣伝するな」
「災害を利用して何やってるの」
という声があがりました。

愛美

以下が
炎上となった記事です。



お見舞い


2016-11-22 10:42:17
テーマ:ブログ

朝からかなり激しい揺れが。

東北の皆様、大丈夫でしたでしょうか

続々情報が入り、怪我をされた方

警報は解除されたとはいえ、

沿岸の方々はどれほど不安でしょう…



これからどんどん東北は寒くなります

被害に遭われた方、怪我をされた方、
今も不安な気持ちで辛い状況の皆様方に、
心よりお見舞い申し上げます

少し体調を崩し、更新があいてました
ごめんなさいあせるもう大丈夫です!

今週25日は
主人の歌舞伎舞踊公演の舞台で
宮城県仙台市へ帯同します

今後大きな余震などなく
宮城の公演に来てくださる皆様が
心より楽しんでいただけますように

藤原紀香公式ブログより
引用元:http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/entry-12221794192.html



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼