【衝撃】業界人が暴露!内村光良が「全芸能人の中で最恐レベル」で嫌われている理由とは?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-26-21-48-46

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/c/5/c5df9b1d.jpg

かるあ
芸能人も人間です。
「一緒に仕事したくないタレント」
というのは、
多かれ少なかれ
誰もがいると思います。
愛美

そんな中で
内村光良さんは
全芸能人の中で
最恐レベルで嫌われている
というのです。



かるあ
意外だと思う人
おそらく多いと思います。
愛美
その詳細を
業界人が暴露しました!

テレビ各局から「全芸能人の中で最恐レベル」として挙げられるのは、ウッチャンナンチャン・内村光良だという。
その原因は本人ではなく、所属事務所・マキセ芸能社のマネジャーなのだとか。


「内村のマネジャーはとにかく偉そうで、制作サイドに怒鳴り散らしながら無茶な要求をすることが
日常茶飯事とのこと。
各テレビ局は、ジャニーズ事務所担当の“J担”、バーニングプロダクション担当の“B担”に加えて、
マセキ芸能社用の“M担”を作って、対応策を練っていますよ。
内村が悪いわけではないのに、業界では『内村の番組なんて、大コケして潰れろ!』といった声が聞かれるほど、
マネジャーを毛嫌いする関係者が増加しています」(同)

これは…本当に災難としか言えませんね。
しかし「内村光良 マネージャー」で検索するとまったく逆の記事が見つかりました。
それによると、内村さんの今の成功は所属事務所の次期社長ともいわれるマネジャー氏の手腕も
かなり大きいとのこと。
その記事を出しているZAKZAKによると、マネージャー氏について、
「ガツガツいくタイプではないのですが、共演者やスタッフへの気配りはハンパありません」
「そして、それ以上に出演番組に対するフォローもぬかりないのです」
といった制作会社関係者の声がありました。
内村さんの成功に貢献しているマネージャーと今回のマネージャーは別人なんですかね。


引用元:http://www.imashun-navi.com/article/444224514.html

かるあ

これって・・・
内村光良さん本人が
嫌われてる・・・というより
マネージャーの問題
という事ですよね?

愛美
なんだか複雑そう・・・。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼