まだあった!「きさらず駅はご存知ですか?」実在されない駅に飛ばされた話が震えてしまう

CA3K0040

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






以前に紹介したきさらず駅のお話

前回が公表だったので別の人の

きさらず駅の体験談を紹介します。

前回のきさらず駅の体験者の話はこちらから

————————————————————————————————————————

………あれっ乗る電車間違えた?

やばい、携帯いじっててふと顔上げたら皆いない

終点みたいだから降りた。やっぱ電車間違えた?


駅真っ暗わろた

あれ?さっきまで八時くらいじゃなかった?ふえぇ…11時とか…携帯中毒か私は_(:3 」 ∠)_

キサラギ駅ってどこwwwwwwwwwww

ずっと女の人アナウンス?だったのに男の人の声で

「次は終点きさらぎえき」って聞こえてゑ?って顔上げたらこれだよなんなんだよ_(:3 」 ∠)_



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼