飛行機の窓を見るといるはずのなに謎の生き物を発見→そして俺の方へ向かってきた

540x360ximg_79631-540x360-jpg-pagespeed-ic-xbjuedi63i

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






半年ほど前、海外旅行の帰りの飛行機での話なんだが、

変なものを見た。

機内が消灯されたあとも、

俺は時差があるので起きてようと思って、

座席に備え付けのディスプレイでずっと映画を見てた。


3時間くらいたって映画を見終るころには周りは寝静まってた。

手持ち無沙汰になった俺は、

外でも眺めようと思って窓のブラインドを上げた。

(俺の座席は登場口より少し後くらいの窓側の席だった、もちろんエコノミー)

そうしたら、変なものが見えた。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼