【視聴者の反応は正直!!】ガッキー唇奪った星野源!!集中砲火が一転、親近感に変わった理由とは!?

o0960072013748281041

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






「逃げるは恥だが役に立つ」凄い人気だよね!!
最近「初キス」してネット上が大炎上したみたいだね!!
太郎
ガッキーだからね!!
その星野源さんの集中砲火が一転、親近感に変わったんだって!!
ええええええ!?
なんで親近感に変わったんだろう!!気になるな!!


TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演している星野源さんの好感度が一部界隈で急上昇している。

先週の放送では「新垣結衣の唇奪った問題」が世のガッキーファンに大きなショックを与え、インターネット上に恨み節が溢れたことは大きな話題になった。

だがその後、「ある情報」が拡散したことで一転、星野さんに親近感を持つ男性が続出したようだ。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12332632/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼