妹が亡くなったという理由で急に仕事休んだやつが居たので攻め立てたら呼び出しくらって怒られた!

ook3s0520140830182047_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
会社は急に
休めるものでは
ありませんが・・・。

3年前に入ってきた会社の後輩。

身長148cmと明らかな・・・なのに、
何故か障害者枠ではなく普通枠で入社しているので、おそらく縁故入社。


普段から、「休む前は仕事を終わらせろ」とか口出ししてくるし、
今まで手書きだった書類を何故かデータ化したり、
昔の資料を写真みたいなやつにしてパソコンに入れたりと
「パソコン得意なわたくし」アピールが酷くて、昔から居る女子事務員からは嫌われてる。
(若手女子事務員連中は、縁故をヨイショすると良いことでもあるのか、
何故かそいつを褒め称えて金魚のフン化してる)

私は背が高く、若い頃からモデルさんみたいだねと言われるスタイルなので、
嫉妬から目の敵にされて、よく仕事に口出しされる。


ある日、あれだけ
「急に休むな」「自分の仕事は終わらせてから休め」
ってギャーギャー言ってたそいつが、突然休んだ。

経理のこととかはそいつがほとんど全部やってたので、会社は大騒ぎ。

しかも休んだ理由は、妹が死んだから。妹が死んだからって、
葬式は親がするんだからそいつが休む必要はないのに。

そんな理由で、なんと平日に3日も続けて休んだ。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼