【これは病気になる…】元セクシー女優ほしのあすかさんが出演強要を告白!?「トラウマはまだ消えていない」

img018_2014032917474944e

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






この頃グラビアの撮影と聞かされて、セクシー女優に出演強要される事件よく聞くよね・・
昔からあったんだろうけど、今どんどん取り上げられてるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
元セクシー女優ほしのあすかさんもそうだったみたいで、
今でも精神的にトラウマになってしまっているんだって!!
そりゃトラウマにもなるよ・・・
だって知らないで連れてこられて、無理矢理撮影だもんね・・・


元AV女優のほしのあすかさんが11月21日、自身のブログで、
「(AV女優として活動した3年間)AV出演を強要されていた」「男性や、性の恐怖のトラウマはまだ消えていない」と告白した。

また、出演強要をきっかけに、摂食障害、パニック障害、うつ病、対人恐怖症などにかかり、現在も通院中であることなどを打ち明けている。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12327846/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼