【確かに一理あり!!】上田晋也があえて仕事に遅刻するときの理由を相方の有田哲平が暴露!!

d1545-147-482473-6

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






くりーむしちゅー人気だよね!!
上田さんと有田さんはピンでも仕事が出来るからすごいよね!!
太郎
そうだよね!!
その有田さんが上田さんがあえて仕事に遅刻するときの理由を暴露したんだって!!
ええええええ!?
遅刻するのに理由なんていらないでしょ!!


24日放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」(テレビ朝日系)で、
くりぃむしちゅーの有田哲平が、相方の上田晋也は仕事に遅刻するときに理由があるのだと明かした。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12329100/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼