ヒス女上司と結婚した同僚に「良く結婚生活続けてられるな」と言ったらよくわからない答えが帰ってきたんだが。。。

al201_nomikai1320140830185950_tp_v

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






かるあ
社内恋愛・・・
特に相手が上司だと
色々問題も
多そうですが・・・。

同僚Aは女上司と結婚している。

現在は違う課になったので正確には元上司だが、結婚を決めた当時は直属の上司部下だった。

この女上司Bが、とにかく口うるさい。

仕事はできるんだが、いわゆるヒス。

細かいことをキーキーと実に小うるさい。


同僚Aは皆に

「よくあんなヒスと結婚したな」

「デキ婚でもないのに、気の毒に」

と同情されている。

予想では3年もたないだろうと言われていたが、現在6年目に突入した。


先日、別の同僚の結婚式があり俺とAも出席した。

二次会の帰り、なんとなく飲み足りなくてAと他2人とホテルのバーで飲んだ。

その中の1人CがAに
「おまえBとよく続くなあ。家でもあんななんだろ?ストレスでよその女に逃げたくならないか」
と言った。

A「Bさん(苗字にさん付け)は会社でも家でも変わらないよ。それでいいんだよ」

C「家庭でキーキーあんなに口うるさく言われたらしんどいだろう」

A「うちの父親がうるさい人だったから、同じくらいの人でないと休まらない」



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼