『アイツはもう呼ぶな!』東野幸治も「共演NG」の福田彩乃!“芸人”なのにバラエティ全滅へ・・・!?

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-25-10-11-32

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






出典:https://twitter.com/yanofukuda

かるあ
バラエティ番組でも
よく顔を見る福田彩乃さん。
愛美
11月1日から
新橋演舞場にて上演中の
傑作喜劇『三婆(さんばば)』
にも出演中の彼女。


かるあ

そんな福田彩乃さんは
“ものまね芸人”
という肩書きですが、
なんと肝心のバラエティの仕事が
以前に比べて
かなり減ってきている
と言うのです。

愛美

一体なぜ?



かるあ

どうやら彼女の性格が災いして、
数多のMCが共演を
避けているのだとか!

愛美
東野幸治さんも
共演NGらしいです。

「東野幸治さんなんかは、モロに彼女とぶつかって『あいつはやりづらいから、もう呼ぶな!』
とまで言ったそうです。
なので、吉本の芸人さんの番組に出ることは相当難しそうですよ。
アミューズも精一杯ゴリ押ししてますけど、本人が大人げなく、注意されたらふてくされて、
自分のできなさを棚にあげて反論してますからね。
あれを見ちゃうと、誰だってカチンときますよ」(バラエティスタッフ)

引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161121/Cyzo_201611_ng_30.html





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼