【称賛の中】創価高校出身の石原さとみ、某CMの「創価学会タブー破り」に学会員たちが動揺!?

maxresdefault (1)

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






太郎
石原さとみちゃん可愛いよね~!!
僕結構好きなんだ~
綺麗だよね~
でもなんか新しいCMがちょっと問題があるみたいだよ?
「あのCMを見ていると、まるで石原さとみとデートをしているような気持ちになれるんですよ。
朝のラッシュ時の不快な満員電車も、映像のおかげでだいぶ気持ちが楽になっています」

30代の会社員男性はこう話す。

 現在、東京メトロ(東京地下鉄)の車内にはCM放送用のモニターが設置されている。放送されるCMは多岐にわたるが、東京メトロの自社広告も流れる。
出演者が丸ノ内線、銀座線、有楽町線をはじめさまざまな路線の駅に降り立ち、その周辺の名物を食し、名所を訪ねるというものだ。
先日までは2013年から3年にわたり堀北真希がそんな「ぶらりメトロ旅」のイメージキャラクターを務めてきたが、今年4月からは石原さとみが出演している。
引用:http://news.livedoor.com/article/detail/11578223/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼