【嫌いになりそう!?】小島瑠璃子がやらかす・・・。批判殺到!!

cgeugmnusaaygqo

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






出典:https://twitter.com/ruriko_kojima/media

かるあ
かるあです。

11月13日に放送された
『アッコにおまかせ!』(TBS系)で、
電車内マナーに関する話題が
取り上げられました。

愛美

これに対して
タレントの小島瑠璃子(22)
が発言した内容が、
視聴者から「おかしい」
と批判の的になっているようです。

かるあ

その内容とは?



愛美
先日話題になり
ネットを賑わせた
東急電鉄がマナー向上キャンペーンの
一環として制作したCM
『わたしの東急線通学日記』シリーズ。
そのうちの一つである「車内化粧」篇。
こちらの動画をご存知でしょうか?
かるあ

女性が車内で化粧する行為に
「みっともない」
とキャッチコピーを付け
話題となり、ネットを中心に
論争が巻き起こった動画です。

愛美

その動画がこちら。




かるあ
この日の番組では
この動画を取り上げ、
テレビ番組で発言された
著名人のコメントを紹介しました。


アナウンサーの小倉智昭(69)が10月27日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、
「僕はメイクしてるのを見たくないですね。ひょっとしたら“やめなさい!”と言うかもしれない」と発言したことや、
11月7日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、女優の遠野なぎこ(36)が
「電車で化粧してる人はだいたいブス」と爆弾発言したことなどが紹介された。

その直後、番組に出演していた小島瑠璃子が重々しく口を開き
「もっとひどい人いると思って。自分の見られ方が悪くなるだけで、人に迷惑かけてないじゃないですか」と発言。
続けて「あからさまに大きな声でしゃべってたりとか、もっとひどい人っているなって思っちゃいました」
と思いを語った。


ネットでもいまだ議論が交わされている問題なだけに、この小島の発言は火に油を注いだようで、
「どっちがよりひどいかってより、どっちもひどいし、どっちもマナー違反だから」
「その考え方はおかしいんじゃない?」
「どっちがより迷惑か選べって話ではない」
と、ネット上には小島への批判的なコメントが上がった。

「タレントのデヴィ夫人(76)はブログで“恥知らず”と一喝していますし、ドランクドラゴンの鈴木拓(40)は、
“ブスが変わっていくのが面白い”と、ひどいコメントをして批判を受けました。
そんな中で、今回の小島の車内化粧を擁護する発言は勇気のあるものだと思いますが、
どんな意見でも人気者の発言は目立ってしまいますから、どうしても叩かれやすくはなりますね」
(芸能誌ライター)

引用元:http://dailynewsonline.jp/article/1230617/





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼