7年付き合った彼女。観覧車で、俺「大事な話がある」ここから俺の復讐劇が始まった

lgf01a201401221700

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






20歳頃付き合ってた彼女は5歳年上ですごく生意気だった。

こっちが惚れて付き合うまで1年。

やっと付き合えたから頭が上がらない

俺は完全にペット状態で、

口ぐせは「○○のくせに生意気」とのび太みたいな扱いだった。


惚れた弱みで我慢してたけど、

2年ほど付き合っても彼女の傲慢さは変わらないまま。。

自分は俺に内緒で合コンに行くくせに俺は妹から電話かかってきただけでも

ブチ切れする始末。

おかげで女友達も全部いなくなった。



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼