もの凄い勢いでドアを叩くA旦那「子どものプレゼントは何処にあるんだ。返せ」真相は・・・

freee151108008528_tp_v

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






今朝おきた泥話。まとめたら長くなりました。

解決したというか、私自身は気づいていなかった話です。

今さっき洗濯物を干していると、すごい勢いでインターホンが鳴り、ドアをガンガン叩かれた。

何事かと思い慌てて玄関に行ってみると、ドアの向こうに二つの人影が。(ドアはすりガラスになっています)

声をかけると、パート先の隣の店のパート(わかりにくくてすいません)AさんとA旦那がドアを

開けろと叫んでいた。


何事かと思い恐る恐るドアを開けると、A旦那がボロボロの包装紙と洗剤を持っていてその後

ろに顔を真赤にしたAさんが立っていて、

A旦那「あんたのところからもらった息子のクリスマスプレゼント、今朝息子が開けたら洗剤が

 入っていたぞ。よその子供だからってなめたことされたら困る。子供はサンタクロースからの

 プレゼントだと喜んでいたのに、どうしてくれるんだ。うちの子供に渡すはずだったプレゼントは



↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼