【近所の不安は相当のもの・・・】高畑淳子が建てた豪邸!!完成間近だが近隣住民との関係を心配・・・

6c8d7ab83306ea5e4a16eb142d175dae_20475

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!






そういえば高畑裕太は今どこにいるのかな?
凄いリッチな病院に入院してたんでしょ?
太郎
そうだよね・・・
それに高畑淳子が建てた豪邸が完成間近なんだけど、近隣住民との関係を心配してるんだって!!
ええええええ!?
それは借金の為に売却するんじゃなかったの!?


舞台『雪まろげ』のツアー公演が11月19日、山口県長門市で行われた。

温泉芸者・夢子がついた小さな嘘が雪だるま式に別の嘘を呼び、大事件を引き起こす同舞台は、故・森光子さん主演で471回の公演を成し遂げた傑作喜劇。
今年9月に演者を替えて復活し、主演の夢子役を高畑淳子(62才)が務める。

 終演後、出演者一同は山口市内の温泉街・湯田温泉にある高級ホテルへ。
翌日の公演を控え、束の間の憩いを求めて一行が向かったのは、ホテル近くの有名ふぐ店だった。
共演者の榊原郁恵(57才)、柴田理恵(57才)、青木さやか(43才)らがぞろぞろと店になだれ込む中、座長の高畑の姿だけがない。

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/12324124/ 






記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼